BLOG

BLOG

BLOG

BLOG

 スギダラな日々

スギェ~!埼玉支部メンバー出愛(会い) 

ほら何だか楽し気な仲間の写真でしょう。みんなスギ(杉)の木がスキ(好き)という思いで繋がったスギダラケ倶楽部埼玉支部のメンバーです!
もう,ダサい玉なんて言わせない,出スギた杭は打たれないように,最高の埼玉にスギで彩ろうじゃありませんか~!!

寄稿者:戸田 都生男

2016年5月10日,内田洋行新川オフィスで開催された第42回屋台大学でスギダラケ倶楽部埼玉支部のコアメンバーが出会い(愛)ました。

東海大学の杉本洋文先生の木の建築に関する講演でした。偶然にもスギダラケだけに「スギ」本先生でした。

 

その後,埼玉浦和近辺で打合せと称した飲み会?を繰り返し,具体的な活動方針を定めたのです。

楽しい,嬉しいなどの雰囲気がプロジェクトを加速させていきます。

私たちはやりスギ~と周りから思われようが,それが行きスギているとも思われようが,前を向いて進んでゆきます。